2005年10月23日

きしめ〜ん・ういろ〜〜う・みそにこ〜〜〜み〜〜〜〜!!!!

というわけで!!!大人の事情!?で名古屋にいます。

「探さないでください」

というのは冗談であさってまで名古屋にいます

今日、選挙あったそうですが、自分は期日前投票済です。

結果はしらない
posted by WAKA at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

_| ̄|○

先日携帯を無くしました。

すぐに見つかりましたが、まだ回線を開いていません。

25日復旧予定です。
支払いわすれたんじゃ〜の突っ込みはあると思いますが、

家の諸事情(ある事で参っているので拒否対応をしている状態)もあり復旧をわざと遅らせています。

というわけで、何か用がある方はPCメール
@前まで前とかわらず@hotmail.co.jpでよろ!
posted by WAKA at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っちゃ〜いけないけどさぁ〜〜〜

拝啓 湘南ベルマーレ


今日、Jオフィサルみて思ったこと

天皇杯負けて会場が開いたらってJユースの日程と会場を変えて埋め合わせ? 

posted by WAKA at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

地震

image/bdream-2005-10-16T18:14:24-1.jpg

某駅にて電車を待っていたら


ゆらゆら〜
ん?
立ちくらみ?

と思ったら本当に揺れていた

ちなみに地震あった時は上野駅行きを待っている最中ですた。
posted by WAKA at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷の舐め合い

image/bdream-2005-10-16T18:09:02-1.jpg
というわけで、
シーズン終わったはずなのに試合がありました。


親善試合(天皇杯敗退ダービー)

やっちゃったその1 0対0 やっちゃったその2

得点者?いないよ

押していた時間あったけど、結果的にお互い決定的な時に決めずに泥

個人的には服装に失敗
折畳み傘が日傘にして役立ちますた。


いじょ〜う
posted by WAKA at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

毒吐き注意!!(毒舌注意)

image/bdream-2005-10-10T18:28:30-1.jpg

情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!∞(つづく)

今シーズン終わりました。
みなさんお疲れさまでした!!

来シーズン頑張りましょう!!!!

というわけで、メチャクチャ毒を吐いていますが、毒を吐いたまま続けます。



将軍様マンセーカップ 3回戦


産能大学ベルマーレ支部(JFLまたは神奈川県代表) 1対2 アローズ北陸(J2)

残業すますた。

メンバー・得点者は調べて

何もかも(--;)/▽☆▽\(--;)カンパーイ


いろんな意味ですばらしい試合ですた。


おまえら全員小田原から江ノ島まで海岸沿いを休憩なしで走って往復しろ!!


まじめに書けば

何がしたいかわからない。
某新聞で監督・選手はモチベーションあったって本当ですか?

はとんど某新聞そのままですな。


思ったのは良くバスを囲む会や生卵を投げる会がなかったなぁ〜っと

多分それ自体起こる気しない位の内容からか?

やっていたら、今回は本気で参加したかったですな。

まぁ〜その話はもうやめて

なんで試合後のカラオケが盛り上がったのかな?ねぇ〜負け犬選手諸君。


というかまじめに書いたら
当初の予定から10月にに最高10名でカラオケするのは決まっていたはずなのですが、自分が、静岡転勤決まったのもあり壮行(送迎)会も兼ねて実施となったのですがね


で、結果的に6人でぶっ通し4時間盛り上がりました。

まじめに歌ったとおもったら萌えにはしったり爆笑に走ったりしてました。

アニソン・特撮・野球・サッカーソング他に真面目に歌ったりでした。


いや〜楽しかった。笑った。

本当にありがとう>参加者ALL
posted by WAKA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

【お知らせ】個人的な話ですが

image/bdream-2005-10-01T15:04:55-1.jpg
個人的な話ですが、

12月1日付けで静岡(菊川)に転勤になりました。

その関係でサッカー観戦がだいぶ減ります。

更新もだいぶ減るかも知れませんがよろしくお願いします。
posted by WAKA at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

