2006年02月20日

暇つぶしに経験バトン

というわけで、実家でネット徘徊して
暇つぶしにもって鯉!と思ったので書いてみる


入院: ×一度して見たい(w
骨折:○? 2か3才頃あるらしい(親曰く)
献血:○ ここ数年血吸い取られていません(残念!!)
失神:× してみたいなぁ〜〜(ヲ
結婚:× お嫁さん募集中〜〜。
離婚:× ないっす相手居ないし
風俗:× お金払ってまで(以下略)
しゃぶしゃぶ:× 優しい人おごって(はぁっと)
エスカルゴ:△ イタリアンレストランで1回食べたような記憶が....
補導: × 注意はされた事はあるけどなぁ〜〜
女を殴る:× 乙女に手を出せません(>o<)
男を殴る:○ 小学生の頃なら(¬.¬)
就職:○  
退職:×
転職:× 実は転勤決まった直後に考えた
アルバイト:○ 七夕の時に期間限定でしましたよ
海外旅行:○ 韓国に1回だけ
ギター:× 従兄弟の家にあったので軽く触った程度ならあるけど
ピアノ:× エレクトーンならありますがな・に・か・?
眼鏡:○ 就職後にし始めた
コンタクト:× 似合わないと思う
オペラ鑑賞:○ 一度だけですが
テレビ出演:○ 実家の方のケーブルテレビなら数回ありますが
パチンコ:○ 小市民なので一定の金額(3000円ぐらい)使ったらやめますが
競馬:○ 競馬は年に数回やればいいほう
ラグビー:×
合コン:× 社会勉強してみたい   
沖縄:○ この間初めていきましたYO!!
四国:○ 1年ぐらい四国にいっていないねぇ〜〜
大阪:○ 生まれ故郷だしおばあちゃんの家あるし
名古屋:○ 月1ペースで行っているような気が・・・・・ 
仙台:○ 牛タン食べた〜〜〜〜い
漫画喫茶:○ 1回だけ
ネットカフェ:○ 自宅にはネット環境無いのでね
油絵:×一度して見たいですね
エスカレターを逆走:○ 昔はしたことある
フルマラソン:× 高校の時ならハーフなら出来たかもしれないが.......
自動車の運転: × 免許持っていません
バイク運転:× 実は免許取ろうかと思っていたりする
10kg以上減量:× 惜しい!!8キロならあるが
エステ:×
交通事故:× あいにくありません。
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:○ ありますよ  
ドストエフスキー:× 名前なら
大江健三郎:× 名前なら
ゲーテ:× 名前なら    
一万円以上拾う:○ 2回ある
一万円以上落とす:× 
徹夜で並ぶ:○ チケット取る為やいい席取る為にありますよ
金髪:× 茶髪ならあるけど
ピアス:×
50万円以上の買い物:×  
ローン:×
両国国技館:× どすこ〜〜〜い
日本武道館:○ 数回ありますよ某アーティストさんや某アーティストなら
日清パワーステーション:× ありません。
横浜アリーナ:○ 萌えのイベントやらミュージカルなら
ラヴレターをもらう:? 付き合う前なら×だが・・・・・・
手術:○ 怪我して数針縫ったことならあるけど
選挙の投票:○ 国民の義務でしょ?   
イヌネコを飼う:× ない
一目ぼれ:○ 小市民ですからそのままGエンドですけど       
幽体離脱:× して見たい
前世の記憶:× ない
ヨガ:× 
OSの再インストール:× 自分がしたこと無い
ヴォイスチャット:× 社会勉強としてやって見たいですね。
先生に殴られる:×
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:×
リレーの選手:×
メルヴィル:× なにこれ?
妊婦に席をゆずる:○ ありますよ一応
他人の子どもをしかる:△ 注意なら一度
20過ぎてしらふで転ぶ:○ しょっちゅう(爆)
コスプレ:× 一度してみたい
ジャケ買い:× いわゆる大人買いですか?
同棲:× まずは相手探す事からだね
ストリート誌に載る:× 
2メートル以上の高さから落ちる:× お子ちゃまですから
ものもらい:○ しょっちゅう
学級委員長:○ 高校3年の時に      
ちばあきお:× 誰?
岡崎京子:× 誰?あんた
南Q太:× お名前なら聞いた事あるような
恋人が外国人:× 
白人:× 純粋日本人なので
治験:× ないはずだよ
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:× 純粋なお姉さんからされて見たい
蒙古斑:? 判らない親に聞かないと
出産:× 漢ですので
コミケ:○ 
飛行機:○          
ディズニーランド:○ 最近行きたい病になっている    
一人暮らし:○ 去年12月より一人暮らしになりました
スキー:○ 一度だけ       
スノボ:×       
サーフィン:×         
フジロック:× 一度行ってみたいですね。
異性に告白:○ 実はある結果は秘密
同性から告白される:× ないっすよ
中退:×
留年:× 一歩間違えていたらしていたかも
浪人:× あいにく大学受験していないので    
喫煙:× 両親は吸っているけど
禁煙:○ すっていないので禁煙でしょ?
酔って記憶をなくす:○ 数十分程度ならありますが
出待ち(待てる範囲なら):○ アーティストはない
飲酒運転:○ 自転車なら結構!?している?!
公文式:○
進研ゼミ:○ すぐやめたような気が
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
喪主:× あんまり経験したくないな
保証人:×
幽霊を見る:×
UFOを見る:×
先生を殴る:× 殴りたい先生は中学の時1人いた
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:×
歌舞伎:×
三島由紀夫:× 名前なら存じますが  
尾崎豊:× 
ビートルズ:× 
怪我痕:○ 最近なら右手首辺りにある
スピリタス:× なんですか?それ
サイト運営:○ 閉鎖しましたが
キセル:×? タバコのキセルでしょうか?親の定期使って出かけたことならあるが
食中毒:×        
無言電話:○ かかってきたことある掛けた事は別の意味である(気づかないうちにリダイヤル掛けていたというのはあるが)
ピンポンダッシュ:○ 小さい時にね 
決闘:× 
踊り喰い:×
同人:○に近い× 某管理人さんとねやると言いながらそのままだけどどうなったの?
ドラクエ:○ シリーズ出るたんびにする我が家
ガンダム:× 嫌いではないが
posted by WAKA at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

国民行事?も終わり..........

image/bdream-2006-02-17T20:14:24-1.jpg2月14日のイベントも終わり(結果は聞かないでください)

ただ今、実家に向かっています。


日曜のワンダーランドの為に帰っています。
まぁ〜某管理人しゃんは裏切って逆三角形の聖地(?)で萌え〜としているみたいですが

こちらはあるところで売り子しているかと思われます。

関係ない話をしますが、先日、愛知県内某所に遊びに行った際、偶然にも平塚で半年〜一年に一回会う方に会いました。

日曜に会える予定です。


楽しみにしています。
posted by WAKA at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

とりあえず季節柄言っとく


明日はバレンタイン

(大きく息を吸ってから)

ギブミー・チョコレート!!!(絶叫)


以上、静岡県某所より中継ですた?!
posted by WAKA at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

