2006年05月25日

リンク先を変更

というわけで、出先の途中のネットカフェですべての更新作業は終わっていませんが、リンク先の修正はしました。(一部間違えているかも知れませんが)

時間切れで確認し直していないので

後程、再確認はします。


続きを読む
posted by WAKA at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ベルマーレと代表の話ちょこっと

というわけで、GW最後の仙台戦以降、お久しぶりです。

仙台戦の翌日、某所にて引き分けによる懲罰なしの確認をし

徳島戦。仕事だったので、合間に確認

最初のOwn Goal多分井手口か挽地・ノリヲ様(´д`;)ハァハァか伊藤彰と予想

でもって主審はネ申イマムーラ
いやな予感しつつ
2対0(確か)で前半終了して
後半に入り得点しまくり

思わず、某管理人達に

「おかしいよ。確変?それにしても主審はネ申イマムーラだよ。警告・退場なしなんておかしすぎる」
で、結果は5対0

翌日、某管理人にOwn Goal者誰かわかる?ときかれたので、
◎ 井手口
○ 挽 地
△ ノリヲ様(´д`;)ハァハァ(高橋 範夫)
× 伊藤 彰

と言ったら
井手口だったそうで
あるブログみたらバースデーオウンゴールだったそうな

で、山形戦
大体いい試合の後はよろしくないからと思ったら予想どおり?敗戦。

昨日も負けて2連敗


次は勝て!!
東京V戦行く方へ西ヶ丘のヴェルディ戦はホームとアウェー入れ替わっているのでご注意を

で、日本代表メンバー不満をあげれば佐藤 寿人をなぜ入れない。柳沢は本当に間に合うのか?

始まってからのお楽しみ
posted by WAKA at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

仙台戦

image/bdream-2006-05-06T19:26:28-1.jpg
ベガルダチアーズの踊りよりコンサドールズの方が華がありかわいい

という訳で、こんばんは。

負けたら懲罰でコスプレ
引き分けは協議
勝ちはなにもなし

で、サポーター10人車2台で分乗して朝4時40分に近所のスーパー前から乗車。

途中、平塚市内や茅ケ崎市内を経由し、横浜新道・首都高を経由し東北道に入り羽生で改めて分乗して出発。

途中、休憩しつつ12時前に到着。

某スーパーである買い物するというので、一緒に行くと逆に自分が探しているものがあったので購入。

それから、何人かで「牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪」
o(^-^o)牛タン♪(o^-^)o牛タン♪


連呼しながら利久に向かう。

開店直後に着いたためすぐ席に案内され注文


牛タン堪能!!


あ〜幸せ(´∀`人)


幸せ(^o^人)気分のまま

今年から名前変わったユアテックスタジアム仙台へ


幸せ気分でまったり状態で観戦。

試合は前半は動きなく

後半入り先制され同点。
逆転されやばいなと思いつつ
心の隅にコスプレが.........
ロスタイム入り一分ぐらいに加藤望が同点ゴール

決まったときある意味絶句。力が抜け掛けながら絶叫

試合終了と同時にしゃがむくらい安心度がしました。


で、引き分けでしたので、早速メール

WAKA「冗談抜きで懲罰なしにして下さい。m(_ _)m」

しばらくしたら

某さん「(仙台)勝てなかったのはザンネンね〜 引き分けなのでナシでいいよ〜(笑) 」


ありがたや〜(´∀`人)
懲罰はなし!!
posted by WAKA at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

どうしましょう

いや〜〜〜万が一を考えないとね?某さん

今日、午前中平塚市内某所に行き万博がらみの撮影してから
秋葉原へ行きました。

理由は調査ですよ。
いや〜〜仙台に負けた場合はコスプレするんですよ
奥さん。
しかも女装らしい


平塚市内にありますが、種類があるドンキーホーテの秋葉原店に行き
大体どのくらいで売っているか調べに行きました。

そのことメールしたら
某さん「・・・・(ここまでは雑談内容)(笑)さては罰ゲームの衣装さがしかな?」
って
逃亡してよろしいでしょうか?

ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

事情を返信すると
某さん「明日の結果が楽しみよっ!」

(゚ロ゚;)エェッ!?
こっ、怖いよママソ!!!

というわけで
どうなることやら

ちなみに秋葉原駅電気街口でたらメイドさんがたくさん。
撮影可能だったそうですが、

チキンですからできませんでした。


posted by WAKA at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・明日は仙台戦その前に



明日は仙台戦

牛タンツアーです。

牛タン♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪

車で行きます。
多分、途中経過を携帯日記に載せるかな?
posted by WAKA at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は仙台戦その前に

image/bdream-2006-05-05T12:28:39-1.jpg

え〜っと先日、知り合い(ネット環境あるけどサイトやブログ持っていない)から連絡ありまして、ネタ話になりまして(その人に弱み握られているので)
いろいろ協議した結果。

最終決定してませんが、

5月6日(土)J2リーグ ベガルダ仙台 対 湘南ベルマーレ戦の勝ち負けを予想。

自分が負けた場合のみコスプレ(女装?)してブログに載せる話に決まりました。

自分が勝った場合は何もなし

引き分けは協議中です。

懲罰の場合の掲載期間は検討中

なお、懲罰撮影は7日です。
撮影した直後に掲載。
懲罰撮影場所は諸事情により場所は秘密とさせていただきます。

期待しないで下さい。


自分は湘南の勝ちです。

本当に勝ってくれ
posted by WAKA at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ごぉ〜るでんうぃ〜く!!

image/bdream-2006-05-02T11:50:09-1.jpg


と言う訳で昨日からGWに入りました。

昨日は愛・地球博ボランティア仲間数人と犬山にあるリトルワールドに行ってました。

民族衣裳きたりしてみんなで何枚か写真取りましたが、みんなに許可得てないためリトルワールドでのちがう写真を載せてます。
さて、今日は実家にむかいます。(今むかっている最中)
明日は久々の湘南の試合観戦+ボラ
4日は日産スタジアムに行ってます。

5日は未定。
6日は牛タンツアー(アウェー仙台戦)
7日は朝早く(?)家を出て寄り道してから帰ります。


牛タン〜♪
posted by WAKA at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

