2005年12月31日

あと2時間半きりましたよ〜〜〜

200512111412000.jpg

という訳で、実家よりこんばんみ☆

今年1年いろいろありました。

個人的には

・愛・地球博(ボランティア含む)

・転勤

・ベルマーレ今年も昇格決まらず


まず、愛・地球博

別の意味で異空間でのボランティア活動
楽しかったです。
良い経験でした。
すばらしいボランティア仲間にも会いました。
お客でもすごく楽しみました。

次に転勤

9月末日、愛・地球博も終りほっと仕掛けた矢先に
課長から呼び出され12月1日付けで静岡工場(本社)製造○課に異動を言われ

11月7日から実質、藤沢でも同じ職場の応援の形で行き
12月1日に異動。
現在は形上は静岡工場製造○課所属なのですが、
CS(所属ライン)はなしの課長付けで
実質は子会社応援(実質、出向状態)です。
なので、静岡工場製造○課CS○○○○(←子会社のCSはついているらしいが、実質形上課長付け)子会社応援です。

この形は3月一杯までで慣例(※)4月からは子会社出向の可能性ありですね。

(※)慣例の理由はいままで1ヶ月以上課内応援含め応援いった場合は帰らずそのまま異動になる
いわゆる某J2チームと同じですな

最後にベルマーレ

特にコメントするような事が.......以下自粛
Blogには載せなかったけどいくつかのサイトさんには言いましたが
順位が○位(あえて伏せとく)以下だったら
自主懲罰施行の可能性が・・・・・・・

来年はしないよ

では良い年を!!!!

追伸

某管理人さんへ
今気づいたんだけど、チケット持ってくるのを忘れてた_| ̄|○
あと、今JFAサイト見たけどチケット完売していたのねorz

80%いけないと思ってくれ。

行けたとしても女子の試合は見れません。
スマソ
posted by WAKA at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。