2006年01月21日

○○〜平塚 片道2520円也

image/bdream-2006-01-21T00:06:17-1.jpg
まず、某管理人様。

先日、我が家にメール便届きますた。

中身はある物と一言の文字

大きな字で



『乙。』



orz
と言うか某管理人様らしくて笑いましたが


さて、寝不足気味ですが、
先日の日曜は鈴木まりえ嬢のライヴを見てきました。

決めたのは水曜日で急に決めたのもあり

本人には内緒で行きました。

時間の関係で14時からのドリームシアターを見ることに
実際寄り道していたら少し遅れて到着。

後ろの方でゆっくり見る

途中、小トラブルがあったけど無事終了

そういえば、コールしてなかったけど場所の関係ですかね?

ドリームシアター終了後、まりえ嬢と少し話してから一回、意外と初めて寄った某コーヒー屋でキャラメルカプチーノ頼んで飲んだらめちゃくちゃ甘い
胃が少しもたれた感じになる

まったりと本読みながら時間を潰しステージの方一曲だけ聞いてから撤収でした。

一曲目は聞いたことあるなぁと思いながら帰宅したのですが
家についてからわかるぢぶん


さて、ただ今、実家に着いたばかりです。ネムヒ

約4時間後には実家を再び出て未踏地である南の島沖縄に行ってきます。(´∀`人)
青年部の幹事として行ってきます。一泊二日です。

では〜
posted by WAKA at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。