2006年03月10日

またまた暇つぶしにバトン

ネットサーフィンしていたら見てしまったので
答える。
先に言いますが、個人的にはバトンは特に回さなくてもかまいません。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?

実家元自分の部屋。現在は母親のパソコン部屋

●今、一番近くに誰が居る?

両親。居間で横になっております。

●今 どんな服装?

上:ジャージ
下:ジャージ


●今、何食べたい?

雑炊

●今、何飲みたい?

ポーション(笑)

●今、真後ろには何がある?

タンス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

親のデジカメや本(草木・花・鳥など)

●今、誰に会いたい?

ひ・み・つ

●その人に今伝えたいことは?

大好きだよ〜〜〜〜

●今一番歌いたい曲は?

萌えソング(笑)
実際は岡本 孝子の夢をあきらめないでか渡辺 美里のマイ・レボリューション

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ポーション飲みたい(*゚▽゚*)

●今の体調は?

ばっちり

●今どんな気持ち?

4月以降の身分をはっきりさせていただきたい
posted by WAKA at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貰っておいてなんだが、ポーション、まz(ry・・・orz
Posted by けい@休眠中 at 2006年03月17日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

