2006年04月10日

なんだかなぁ〜(¬. ¬)

image/bdream-2006-04-10T17:56:16-1.jpg
約1ヵ月ぶりの湘南の試合観戦


で、いつも通り鯔するためにいつも通りに競技場に向かい

いつも通りに準備しいつも通りに開場


試合開始に近づくと風が強くなり雲も暗くなってきたっと思いつつスタメンボードを設置中にピカっと光ったと思ったら数秒で落ちたような雷鳴

その時、放送はベルマーレのスタメン発表中。

すぐ中止して
選手はロッカールームに引き上げ
お客はスタンド下のロビーに避難

大混雑

10数分ぐらいしたら晴れて

避難解除し
再び、最初からベルマーレの選手紹介をして

開始遅れるかと思ったら予定通り開始。


試合はまったりしているような試合。


正直両チーム共きれいなゴールでした。

山形の本橋(また元湘南)のゴールは綺麗すぎぐらい綺麗でした。


試合は引き分け

ストレスたまるようなたまらないような試合でした。

なんだかなぁ〜(¬.¬)
天気も変だったしね〜
posted by WAKA at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16388190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。