2006年05月05日

どうしましょう

いや〜〜〜万が一を考えないとね?某さん

今日、午前中平塚市内某所に行き万博がらみの撮影してから
秋葉原へ行きました。

理由は調査ですよ。
いや〜〜仙台に負けた場合はコスプレするんですよ
奥さん。
しかも女装らしい


平塚市内にありますが、種類があるドンキーホーテの秋葉原店に行き
大体どのくらいで売っているか調べに行きました。

そのことメールしたら
某さん「・・・・(ここまでは雑談内容)(笑)さては罰ゲームの衣装さがしかな?」
って
逃亡してよろしいでしょうか?

ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

事情を返信すると
某さん「明日の結果が楽しみよっ!」

(゚ロ゚;)エェッ!?
こっ、怖いよママソ!!!

というわけで
どうなることやら

ちなみに秋葉原駅電気街口でたらメイドさんがたくさん。
撮影可能だったそうですが、

チキンですからできませんでした。


posted by WAKA at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17421030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。