2006年05月06日

仙台戦

image/bdream-2006-05-06T19:26:28-1.jpg
ベガルダチアーズの踊りよりコンサドールズの方が華がありかわいい

という訳で、こんばんは。

負けたら懲罰でコスプレ
引き分けは協議
勝ちはなにもなし

で、サポーター10人車2台で分乗して朝4時40分に近所のスーパー前から乗車。

途中、平塚市内や茅ケ崎市内を経由し、横浜新道・首都高を経由し東北道に入り羽生で改めて分乗して出発。

途中、休憩しつつ12時前に到着。

某スーパーである買い物するというので、一緒に行くと逆に自分が探しているものがあったので購入。

それから、何人かで「牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪牛タン〜♪」
o(^-^o)牛タン♪(o^-^)o牛タン♪


連呼しながら利久に向かう。

開店直後に着いたためすぐ席に案内され注文


牛タン堪能!!


あ〜幸せ(´∀`人)


幸せ(^o^人)気分のまま

今年から名前変わったユアテックスタジアム仙台へ


幸せ気分でまったり状態で観戦。

試合は前半は動きなく

後半入り先制され同点。
逆転されやばいなと思いつつ
心の隅にコスプレが.........
ロスタイム入り一分ぐらいに加藤望が同点ゴール

決まったときある意味絶句。力が抜け掛けながら絶叫

試合終了と同時にしゃがむくらい安心度がしました。


で、引き分けでしたので、早速メール

WAKA「冗談抜きで懲罰なしにして下さい。m(_ _)m」

しばらくしたら

某さん「(仙台)勝てなかったのはザンネンね〜 引き分けなのでナシでいいよ〜(笑) 」


ありがたや〜(´∀`人)
懲罰はなし!!
posted by WAKA at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17461168

この記事へのトラックバック
×

