2006年05月21日

ベルマーレと代表の話ちょこっと

というわけで、GW最後の仙台戦以降、お久しぶりです。

仙台戦の翌日、某所にて引き分けによる懲罰なしの確認をし

徳島戦。仕事だったので、合間に確認

最初のOwn Goal多分井手口か挽地・ノリヲ様(´д`;)ハァハァか伊藤彰と予想

でもって主審はネ申イマムーラ
いやな予感しつつ
2対0(確か)で前半終了して
後半に入り得点しまくり

思わず、某管理人達に

「おかしいよ。確変?それにしても主審はネ申イマムーラだよ。警告・退場なしなんておかしすぎる」
で、結果は5対0

翌日、某管理人にOwn Goal者誰かわかる?ときかれたので、
◎ 井手口
○ 挽 地
△ ノリヲ様(´д`;)ハァハァ(高橋 範夫)
× 伊藤 彰

と言ったら
井手口だったそうで
あるブログみたらバースデーオウンゴールだったそうな

で、山形戦
大体いい試合の後はよろしくないからと思ったら予想どおり?敗戦。

昨日も負けて2連敗


次は勝て!!
東京V戦行く方へ西ヶ丘のヴェルディ戦はホームとアウェー入れ替わっているのでご注意を

で、日本代表メンバー不満をあげれば佐藤 寿人をなぜ入れない。柳沢は本当に間に合うのか?

始まってからのお楽しみ
posted by WAKA at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18170709

この記事へのトラックバック
×

