2006年06月28日

さっか〜ねた?

久々に就球ネタでも

わ〜るどかっぷ

知らぬ間に?決勝トーナメントに進んでおり

個人的な感想として
予選各組進出チームを見て
A組
ドイツは順当でしょう。
エクアドルはトータル的には普通

B組
イングランド・スウェーデンは順当でしょう。


C組
アルゼンチン・オランダ結果的には順当なのかな?
個人的にはセルビア・モンテネグロを押したのですが、

D組
ポルトガル・メキシコ順当だと思います。
イランがある意味穴だったのですが


E組

予想はイタリア・チェコと見ていたのですが、ふたを開けたらイタリア・ガーナ
決勝トーナメント進出チームの中では予想外?

F組
日本が予選突破しなかった場合の予想はブラジル・クロアチアでした。
結果的にはブラジル・オーストラリア
オーストラリアも予想外でした。

G組
順当にフランス・スイス
韓国が初戦勝ったときまさかと思った。
トーゴはお家騒動ばかりが目立つだけでしたね。

H組
ある意味予想がつけにくい組
スペインは順当でしたがウクライナかチュニジアどっちかと思いましたが、ウクライナが進出


個人的正直日本予想。

1勝1敗1引分
オーストラリア…勝ち
クロアチア…引き分け
ブラジル…負け

得失点差勝負

実際は

オーストラリア…負け 最後の10分は悪夢
クロアチア…引き分け 空回りしすぎ
ブラジル…負け コメントなし


決勝トーナメント順当なのでは?


湘南ベルマーレ

いつまで梅雨なんでしょうね?

早く梅雨明けろ!!!
posted by WAKA at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19981935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。