2005年10月10日

毒吐き注意!!(毒舌注意)

image/bdream-2005-10-10T18:28:30-1.jpg

情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!情けない!∞(つづく)

今シーズン終わりました。
みなさんお疲れさまでした!!

来シーズン頑張りましょう!!!!

というわけで、メチャクチャ毒を吐いていますが、毒を吐いたまま続けます。



将軍様マンセーカップ 3回戦


産能大学ベルマーレ支部(JFLまたは神奈川県代表) 1対2 アローズ北陸(J2)

残業すますた。

メンバー・得点者は調べて

何もかも(--;)/▽☆▽\(--;)カンパーイ


いろんな意味ですばらしい試合ですた。


おまえら全員小田原から江ノ島まで海岸沿いを休憩なしで走って往復しろ!!


まじめに書けば

何がしたいかわからない。
某新聞で監督・選手はモチベーションあったって本当ですか?

はとんど某新聞そのままですな。


思ったのは良くバスを囲む会や生卵を投げる会がなかったなぁ〜っと

多分それ自体起こる気しない位の内容からか?

やっていたら、今回は本気で参加したかったですな。

まぁ〜その話はもうやめて

なんで試合後のカラオケが盛り上がったのかな?ねぇ〜負け犬選手諸君。


というかまじめに書いたら
当初の予定から10月にに最高10名でカラオケするのは決まっていたはずなのですが、自分が、静岡転勤決まったのもあり壮行(送迎)会も兼ねて実施となったのですがね


で、結果的に6人でぶっ通し4時間盛り上がりました。

まじめに歌ったとおもったら萌えにはしったり爆笑に走ったりしてました。

アニソン・特撮・野球・サッカーソング他に真面目に歌ったりでした。


いや〜楽しかった。笑った。

本当にありがとう>参加者ALL
posted by WAKA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。