2005年09月15日

父は阪神優勝宣言した。

image/bdream-2005-09-15T20:14:02-1.jpg

二日前の我が家

WAKA「(テレビみながら)どうする?見るものないよ〜」

母「そうだね〜(チャンネル回しながら)う〜んたまには野球にするか」

WAKA「得点は?」

WAKA&母「………(得点みて)ははははははは(大爆笑)」


タイミング良く父から母にメール
内容は東京駅出発時間

WAKA「携帯貸して、返信する」

(内容)
阪神強いな〜

7回表
阪神13−1巨人

ポチっとな(送信)


数分後再びメール

父「御堂筋パレードだ」

メール見て
WAKA&母「優勝宣言したよ。この人(父)」

と言う訳で、前振り長かったですが、こんばんは。

選挙も終わってまったり過ごしている今日この頃です。
ネタが少ないのですが、

今週末は森の妖精がいる所で通常のボランティアは最後の活動をしてきます。

翌週。万博最終日は特別ボランティアをしてきます。

と言う訳で探さないで下さい。


湘南ですが、知らぬ間にKING KAZUのおかげでK点(1万人)越えしたりある選手があるチームに移籍したり湘南に加入したりしてます。

訳が分からなくなりかけているなぁ〜
posted by WAKA at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

お薦めブログらしい

旦那が某チームGKである
囲碁界美人(妻) 梅沢 由香里 先生のブログが始まりました。

梅沢由香里のつれづれ日記
http://yukarigo.at.webry.info/

ブックマークするべし!

posted by WAKA at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪い再び?

image/bdream-2005-09-06T18:37:30-1.jpg
た〜い〜ふ〜う〜〜〜〜〜〜
九州縦断して上陸すますた。

え〜〜〜〜〜っと(汗)

今回は出張中の父親が鹿児島で足止め缶詰になっています。(滝汗)


無事帰ってきてください。(祈)
posted by WAKA at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

たいふぅ〜いっか(≧∀≦)ノ

image/bdream-2005-08-26T21:06:20-1.jpgと言う訳で、先日、冗談キツイ?自虐ネタに走ったぢぶん

写真は今朝、地元市内某所

何事も起こらず今、某所にいます。

これから森の妖精の国に行って来ます

実は、昨日、台風接近の最中、某本屋に行こうと思いますたが、途中でUターン

えっ?何でかって?

途中、突風で傘が壊れたからです。アイム チキン


とりあえず、逝ってきます。


では〜。フォ〜!!!(腰を振る振る)

アッ、コシガ..........(×o×)ギックリダ

ムリスルナYO!!(・д・)



ちなみに実際はぎっくり腰はしておりませんので
posted by WAKA at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

台風に負けるな!!

今週末は、愛・地球博のボラで愛知へ行きます。

で、今週末は台風がねぇ〜〜〜〜〜〜

それてくれ〜〜〜〜〜早く通過してくれ〜〜〜〜


だって去年のあれがあるからね〜〜〜


今週末帰れなかったら笑ってやってください(爆)

posted by WAKA at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の水戸戦と政界(猛毒注意)

image/bdream-2005-08-22T18:05:29-1.jpgども♪水戸戦終わって
家に着いた後、某赤坂にあるchを見て、某新党の方とのトーク聞いて思わず笑ったいろんな意味で失笑。

選挙勝てないよ〜。○○新党の○○さん。
最終的には与党に戻るんじゃないの?
ついでに言えば、新党立ち上げるなら解散前に離党して立ち上げない?
本当失笑したよ
まだ、某ブログ会社の社長の方が聞きごたえあったよ。
(ちなみにこの人好きでもなく嫌いでもない。でも、同じ選挙区なら投票しない。ちなみに二人共)


で、地元では某党新人候補が朝、駅前にたってますが、

「政権交代を願う○○党○○党の○○ ○○です」

それしか言えないの?

衆議院解散後は、それと○○党のマニュフェストしかないの?あなたの政策。
どう聞いても自分の政策よりマニュフェストしか言っていないような


ここの地元は○○党基盤が多いから難しいのでは?

(毒吐いているなぁ〜)
ちなみに自分は投票日は静岡にいる予定なので不在者投票の予定。

誰に入れるかは秘密


で、土曜の試合?

負けなくて良かったの一言

(ここまで土曜に下書きしている)
8/22 17:45追文
まじめに書くと?

負け試合をよく拾った。

というか、その前は勝ち試合に近い試合を落として、今回は負け試合を引き分けに持ち込んだ感じですた。

ロスタイム入る寸前の佐藤悠介のFK

正直、水戸は誰かに合わすと思ったはず。
実際、壁含めたディフェンスはそういう風に動いたはず

多分、悠介自身はそれを思って逆に直接狙ったはず

実際、ライナー制のシュートで壁は上げると思い飛んでいたしDFはベルマーレの選手をマークするため前に進んでいてGKは前に飛び出し掛けていた

いきなり左にボール来たから反応する間もなく見送るだけ


すばらすいゴールですた。


次はアウェー2連戦
2勝して帰ってこい!!
posted by WAKA at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

お知らせ(超私信モード)

PCアドレス知っている方へ

8月25日もって現在使っているプロバイダーを変更しますので
アドレスが変更になります。

現在、新しいアドレスが決まっていません。

なお、確定するまで今までのアドレスの他に
いままで同じ@hotmail.co.jp

でも構いませんので宜しくお願いします。

25日前後はhotmailでお願いします。
posted by WAKA at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

暑いと熱い

image/bdream-2005-08-08T20:03:33-1.jpg
万博の水(※会場内で無料で配っているミネラルウォーター)を飲みながらまったりしてます。

ただいま、のんびりと18族列車?で家に向かっています。

今日は暑かった
干からびそうだった_| ̄|○


実は昨日のEXPOドームは熱かった横通っただけでも感じるくらい。

言い方を変えると異空間だった。

世界コスプレサミット2005

コスプレした人がパビリオンにいたりしましたからね〜。


EXPOドームがデムパ発信?している頃


自分は地球市民村の村祭3に行ってました。

いや〜おもしろかった。


次回は万博ボラが重なっているのが残念だが、ひそかに裏・村祭(※閉館後に開催)に行くかと冗談で検討しようかと(※スタッフとアテンダントしか参加できません。)

村祭5は本気で行くつもり
posted by WAKA at 20:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

あと2時間+α

image/bdream-2005-08-03T21:53:09-1.jpg
さて、2○回目の誕生日まであと数時間です。

三十路まであと○年!!

いい加減に丸く(体じゃないよ)ならないと駄目ですね。

まず、相手を見つけないとね。

まぁ〜頑張ります。


で、話は昨日、後半25分頃からめずらしく1Gで見ますた。

なんか消化不良な感じです。(単純に得点シーン見ていないから)

勝ったからいいか...........
posted by WAKA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

なんとか

image/bdream-2005-07-24T17:00:42-1.jpg平塚に到着しますた。

とりあえず、昨日の関東地区の地震での家の被害ないか確認して親に報告すます。


体はなんとか持ちましたが、家に着いたらバタンキューになりそう。
posted by WAKA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

元気ですよ〜。

image/bdream-2005-07-23T20:27:05-1.jpgまず、生存証明です。生きています。


今日は両親と万博に行きました。

いわゆる親孝行です。

いままで、夕食をおごったりはしましたが、旅行に連れていくのは実は初めてです。
本音を言えば○万円の出費は○○(ウギャー)。あっ痛くありませんよ。親孝行するためには........(親が見ていないから書いているが)


ちなみに日曜は両親は常滑に行くそうな

自分は本当は親と一緒の行動予定だったけど、この日に行われる納涼祭(ランチクルーズ)の現地集合の実質幹事と手伝い(青年部副部長[実質部長]として)で朝早い時間でとんぼ帰りします。

体は持つのだろうか(笑)

それではまた〜。って


えっ?今後の自分のスケジュールですか?

聞かないで下さい。(逃亡)
posted by WAKA at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

テンション上げていこう!!

image/bdream-2005-07-19T00:29:22-1.jpg
о(・∀・)оゅんゅん〜о(・∀・)о


......._| ̄|○ムリシスギ


土曜日、試合後の方がテンション高いってどういう事よ?

一歩間違えたら○○になるね

いきなり某チームの応援歌うたいながら......(以下略)


でもって写真通り、凶器にもなる!?電話帳?!が発売したのでそろそろですな。某管理人さん達。(名前は出しませんが)



さて、今週末は旅してきます。といっても両親を連れてモリゾー・キッコロ(愛・地球博)に会いに行きます。
実は親孝行だったりする

ではでは
posted by WAKA at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

テンション!上げるぞ!( `Д´)ゴルァ!

image/bdream-2005-07-16T17:48:55-1.jpgと言う訳で休日出勤のおかげで?モチベーションめちゃ低い状態なのですが

まず、お誕生日おめでとう。飛鳥威 陣君。

某スタジアムで某国営放送局のインタビュー受けたらしいと聞いたけど、放送されたら全国放送(多分)!

で、自分の方は先日の書き込みで母校の結果は初めて初戦突破しました(感涙)
ただ2回戦はシード校にコールド負けでした。

でもって話はコロコロ変わりますが、今日は、J2前記最終戦です。

横浜サポと湘南サポが横浜駅から練り歩いたり三ツ沢満員企画があるみたいですな

でもって、自分は三ツ沢に向かっている最中。果たしてキックオフに間に合うのでしょうか?

あと自分自身のモチベーションは上がるのか!?
posted by WAKA at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

さて、

image/bdream-2005-07-10T15:34:23-1.jpgこれから母校の高校の試合が始まるのだが、今年こそ初戦突破を!

勝てば創部してから初めて初戦突破になります。


とにかく勝て!
posted by WAKA at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

Musical Baton

というわけで、追いかけるペン。(^^)さん からMusical Baton回ってきました。

Total volume of music files on my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

多分全然入っていないはずです。入れた記憶ないし

Song playing right now(今聞いている曲)

渡辺美里 tokyo
アルバムですね。今はその中のサマータイム ブルース


The last CD I bought(最後に買ったCD)


モリゾーとキッコロ「寿限無(じゅけむ)でダンス
これは実は絵本を買った際に付いているCDなのですが、目的はCD欲しいために買った訳なんですが
対象外なら
GLOBAL MARMONY(愛・地球博公式CD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that nean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

悩みますね〜一部受けと引かれるのを承知の上


1.渡辺 美里 すき
個人的には渡辺 美里の曲で一番押しています
ライブで流れると気分的にいい



2.渡辺 美里 夏が来た
これを西武で聞かないとはじまらない
歌詞も好きです



3.渡辺 美里 My Revolution



4.SUPER BELL″S MOTERMAN(秋葉原〜南浦和)


この曲初めて聞いた時にCD屋に行ったのは嘘ではないハマッタ
なるべくCDでたら買いますよ。
あっ、新しいアルバム出たから買いに行こうっと


5.CoCo 夏空Dreamer

中学校の時、よく聞いていた曲。
でも、ライブ見に行けず
ちなみにCoCoの曲はほとんど好きですね。



Five people to whom I'm passing the batom(バトンを渡す5人)

すでに渡す人決まってしまっている人が多いので、たまにはサッカー関係ない人(普段はリンク貼っていません)含めてバトンします。

かながわ2信 けいさん

Big ones blog yokoお姉さん

べるでじ F.C. サテライトBlog トマトガエルさん

優哉の雑談記の優哉ちゃん

知り合いの写真家 イトウアキラさん

posted by WAKA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOOTBALL BATON

FOOTBALL BATON
こちらはかながわ2信けいさんから回ってきました

1.Number of your video(DVD)
あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

DVDは意外と非売品のU−23となでしこの紹介DVDいつ貰ったか忘れた。
ビデオは市販録画含めてたくさん。ただ、ほとんどベルマーレ平塚時代ばかり

あっ、日韓ワールドカップのボランティアに配られたボラビデオ

2.People who patronizes it now
今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

誰にしよう?
マニアック(ネタとも言う)にいうと

海上自衛隊厚木基地マーカス(厚木マーカス)


2.The GOAL I remained
印象に残っているゴール


何年前か忘れたけど

仙台スタジアム ベガルタ仙台 対 湘南ベルマーレでの堀さんのミドルシュート正直に言って外したと思いました。
入った瞬間「うそだろ〜(笑)」


J昇格1か2年目の時のヴェルディ戦での高田 哲也のシュート


フロンターレが一回目の昇格を決めたVゴール

半分複雑な気持ちで見ていた



4. Five players favorite of me,or that mean a lot me
好きな、または特別思い入れのある選手5人


ベッチーニョ

やはりベルマーレ昇格貢献人です。

ミランジーニャ
この人もベルマーレ昇格貢献人ただ、J1年目の年に怪我に悩ませられマリノス戦だったかな試合中に怪我をして泣きながら退場(交替)したのが最後の試合だったのが思い出します。


エジソン
自分がベルマーレの選手で最初にファンになった選手です。


ピクシー

コメント的にはけいさんと変わらないです。
もう少しプレーを見たかったです。


岡山 一成

正直に言ってゴール裏の住民同様な人
エンターテーメントを物凄く持っていると思う。


で、次にバトンを回す5人は

VITORIOSOのBlog Shonan.N君
rara's CAFE rera-kamui氏

飛鳥威の戯言 飛鳥威 陣君

Bigones Blog yokoお姉さん

世界の中心で、何をさけぶ? 怒濤の鮫的にどうなんですかぁのBlog  追いかけるペン。(^^)さん
posted by WAKA at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

旅したい......

image/bdream-2005-06-23T21:00:42-1.jpg物凄く旅したい気分です。
土曜は草津戦ですが、出勤かもしれません(≧o≦)
仕事じゃなくて体力があれば行きます。

日曜は多分本気で旅します。どこに行くかは検討中
posted by WAKA at 21:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

祝っとけ〜!

image/bdream-2005-06-09T00:31:53-1.jpg


とりあえず、日の丸蹴球隊、世界杯一番乗りおめ!

今日は実は、某新○浜の某スタジアムから鯔召集令状(要請)があったのですが、その時点(先週半ば)で仕事が読めなくてパス


その前には川崎で飲むメンバーから○○PVやるよ〜の話

で、今日休みが取れないので、まず、某スタジアムは必然的にパス
お客で行くのも考えるが


やはり川崎で行くことに。

仕事が定時で終わったので、急いで武蔵小杉へ

到着すると一人(キックオフぎりぎり到着)以外すべて来てまして。

ディープな会話をしつつ酒飲みながら試合開始まで待つ

試合開始10分前に残りの一人が揃い総勢5名で観戦開始。

ちなみに内二人は本気で平壌に行く気満々だったが、無観客+中立国によりあきらめてこちらを選んだらしい。


試合は点はいるまで、温い試合の感。

柳沢の先制点はある意味、柳沢らしくないゴール
試合後冷静に見て
「あれ、キーパー取れない?川口なら止めれるような......」

大黒様のゴール入る直前「オフサイドじゃないか?」 「いや、裏を付いている」
リプレイ見て「確かに裏から行っている」


ロスタイム赤紙劇
「ありゃ〜相手が殴る前のシーン不可抗力だ」
「南無......」
「よく仲間止めたなぁ〜前回の件あるからなぁ〜」

「FIFA監視の前で......停止は二試合か運良くて一試合かな?」

軽く(?)毒を吐きながら見てました。

さっき見直したら退場になったキム・ヨンスは一発赤紙前に黄紙貰っていたらしい

それが通算2枚目の黄紙贈呈されていたらしく赤紙贈呈を含めて最低2試合停止は確定みたい。

追加処分あるかもしれませんが
posted by WAKA at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

人生で初めて........

image/bdream-2005-06-01T22:40:00-1.jpg電車の非常停止ボタンを押しました。

蹴鞠 対 ユベントスの鯔後、小机から横浜線に乗り東神奈川へ

東神奈川で京浜東北線に乗り換えなのですが、線路に客が立ち入った関係で遅れており
待ってから乗った直後。

ん?

人が列車内で倒れた!?

発車ベルが鳴りおわった。
思わず電車の外出て警備員に「人が倒れた」と声掛け

非常停止ボタンを押しもう一度「人が倒れた」事を伝え
車内から車外に出して
事情を簡単に伝え駅員に非常停止を解除してもらい
お咎めなく再び電車に乗って普通に発車でした。

その際、警備員からペコリとされました。

一言
「非常停止ボタン使い方によっては怒られるな。今回は状況なのでお咎めなしだったけど」


さて、今日は鯔でしたが。
やはりデルピエロだね!

休憩中モニター見ていたけどかっちょいい!!

実は今日あるデビューしました。
それは ひ・み・つ・(はぁっと)
posted by WAKA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題というか題名が出てこない

生きていますよ。一応。え〜

相変わらずの現実逃避気味ですが生きています。

ネタがありません。とりあえず生存証明だけです。

一応、今日は日産スタジアムで鯔です。

ユーベ頑張れ!?

posted by WAKA at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

