2006年01月21日

○○〜平塚 片道2520円也

image/bdream-2006-01-21T00:06:17-1.jpg
まず、某管理人様。

先日、我が家にメール便届きますた。

中身はある物と一言の文字

大きな字で



『乙。』



orz
と言うか某管理人様らしくて笑いましたが


さて、寝不足気味ですが、
先日の日曜は鈴木まりえ嬢のライヴを見てきました。

決めたのは水曜日で急に決めたのもあり

本人には内緒で行きました。

時間の関係で14時からのドリームシアターを見ることに
実際寄り道していたら少し遅れて到着。

後ろの方でゆっくり見る

途中、小トラブルがあったけど無事終了

そういえば、コールしてなかったけど場所の関係ですかね?

ドリームシアター終了後、まりえ嬢と少し話してから一回、意外と初めて寄った某コーヒー屋でキャラメルカプチーノ頼んで飲んだらめちゃくちゃ甘い
胃が少しもたれた感じになる

まったりと本読みながら時間を潰しステージの方一曲だけ聞いてから撤収でした。

一曲目は聞いたことあるなぁと思いながら帰宅したのですが
家についてからわかるぢぶん


さて、ただ今、実家に着いたばかりです。ネムヒ

約4時間後には実家を再び出て未踏地である南の島沖縄に行ってきます。(´∀`人)
青年部の幹事として行ってきます。一泊二日です。

では〜
posted by WAKA at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

今更ながら


遅すぎますが
明けましておめでとうございます。m(_ _)m土下座
オソスギルンジャワレェ!!!(о-_)○☆)゜□゜)ヒェー

今年になってからどう過ごしていたかと言うと

1月1日 駅前へお出かけ
2日 箱根駅伝を見に行く(平塚中継場)
その後、つくばまで往復

3日 箱根駅伝を見に行く(平塚中継場近く)

午後、実家から自宅へ帰る(帰る直前にあることされる)

4日 京都日帰り旅行
(夕方知らぬまに母親のブログに髪の毛だけ晒されるorz許可だしていけど)
5日 仕事始め いきなり8.5時間残業。
別の意味で幸先良いスタート_| ̄|○

以降休みなく休日出勤や2〜3時間残業ですた。

今日は久々の休み何処に行っているかは携帯日記見てください
posted by WAKA at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

あと2時間半きりましたよ〜〜〜

200512111412000.jpg

という訳で、実家よりこんばんみ☆

今年1年いろいろありました。

個人的には

・愛・地球博(ボランティア含む)

・転勤

・ベルマーレ今年も昇格決まらず


まず、愛・地球博

別の意味で異空間でのボランティア活動
楽しかったです。
良い経験でした。
すばらしいボランティア仲間にも会いました。
お客でもすごく楽しみました。

次に転勤

9月末日、愛・地球博も終りほっと仕掛けた矢先に
課長から呼び出され12月1日付けで静岡工場(本社)製造○課に異動を言われ

11月7日から実質、藤沢でも同じ職場の応援の形で行き
12月1日に異動。
現在は形上は静岡工場製造○課所属なのですが、
CS(所属ライン)はなしの課長付けで
実質は子会社応援(実質、出向状態)です。
なので、静岡工場製造○課CS○○○○(←子会社のCSはついているらしいが、実質形上課長付け)子会社応援です。

この形は3月一杯までで慣例(※)4月からは子会社出向の可能性ありですね。

(※)慣例の理由はいままで1ヶ月以上課内応援含め応援いった場合は帰らずそのまま異動になる
いわゆる某J2チームと同じですな

最後にベルマーレ

特にコメントするような事が.......以下自粛
Blogには載せなかったけどいくつかのサイトさんには言いましたが
順位が○位(あえて伏せとく)以下だったら
自主懲罰施行の可能性が・・・・・・・

来年はしないよ

では良い年を!!!!

追伸

某管理人さんへ
今気づいたんだけど、チケット持ってくるのを忘れてた_| ̄|○
あと、今JFAサイト見たけどチケット完売していたのねorz

80%いけないと思ってくれ。

行けたとしても女子の試合は見れません。
スマソ
posted by WAKA at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久々の都会だYO!

image/bdream-2005-12-18T11:43:04-1.jpg
写真は菊川の家から富士山方向
小さく富士山が写っています(邪魔者がありますが)

さて、昨日実家に帰りまして、今は横浜に向かっています。
久々の都会に行けて大興奮です。
あっ、鼻血が..........(笑・嘘)

そのまま横浜通過してアキバに向かって現実逃避しそうな勢いですが、行きません。

買い物と豊田杯を見に行ってきます。


明日、朝帰ります。
今日は堪能してから帰ります。


Enjoyフォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ゆっくり腰を振ってみるテスト)
posted by WAKA at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

引っ越し引っ越しフォ〜〜〜!!!!

image/bdream-2005-12-10T18:59:45-1.jpg
本邦初公開!?
うちの部屋っす。
ただ今〜名古屋にむかっています。

生きている証拠だけ。

とりあえず以上です。

では
posted by WAKA at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

引っ越しました。

image/bdream-2005-12-01T15:53:58-1.jpg
ごきげんよう。皆様。

まず、本日付けで静岡県民になりました。(本日11時前に菊川市役所に転入届け提出受理)

それまで17年間平塚市民でしたが、少し淋しい気持ちもあります。

荷物は明日発送して明後日に到着になります。


土曜は行けませんが、内容は問いませんが、来年につながる試合をしてもらいたいです。
posted by WAKA at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

おいでましJ2・J1

image/bdream-2005-11-27T18:36:16-1.jpgたまには蹴球の話を

今シーズン結果的に湘南の観戦最後の試合は13日の試合になりました。


最終戦は引っ越し日の為有無言わずに欠席が決まりました。



形上では11月30日に平塚市役所に行き転出届けます。
転入届けは翌日の予定でしたが、来月以降になります。


で、本題にもどりまして

J1・J2入れ替えですが、

まず、J1

2部降格決まったのは

ヴィッセル神戸(兵庫県・神戸市)

東京ヴェルディ1969(東京都・調布市?)


次にJ2

一部に昇格決まったのは

京都パープルサンガ(京都府・京都市)※復帰

アビスパ福岡(福岡県・福岡市)※復帰


入れ替え戦に出場決まったのは

J1
柏レイソル(千葉県・柏市)

J2
昨日時点で決まらず
最終節に決定

ベカルタ仙台(宮城県・仙台市)
ヴァンフォーレ甲府(山梨県・甲府市を中心とする山梨県全域)

最終戦の結果次第ですね

今年は入れ替え戦は第2戦どうしようか検討中

ちなみに天皇杯もあるので決めていません。天皇杯だったらヤマハ(磐田対新潟)に行く予定



では
posted by WAKA at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

つまんない

image/bdream-2005-11-26T16:09:52-1.jpg

今の時間、特に用がないから出かけても良いのに

というか事前に出かける予告はしたのに

親から出かけるなと


過保護しすぎじゃ!!(`д´)ノゴルァ

夕飯前には帰るつもりだったけど
まぁ、多分引っ越し前最後の土曜からか?

あ〜つまんない
posted by WAKA at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

まったりと

image/bdream-2005-11-19T21:39:07-1.jpg
某コーヒー屋でのんびりとコーヒータイム
posted by WAKA at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

最近どうよ

image/bdream-2005-11-12T11:47:54-1.jpg

というわけで、ただ今平塚に向かっています。

静岡出張の帰りと言いたいのですが、一週間延びたので再び静岡へ出張です。

明日は予定では前半だけみてから静岡へ向かいます。


では
posted by WAKA at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

